2ntブログ
















町ぐるみの罠 ~白濁にまみれた肢体~ 「敦子先生は白濁塗れ・らっき~恥虐辱め尽し」

240x180_20170317142049f78.jpg

敦子先生は南翠学園の新人教師として
南翠町へと引っ越してきました。

~こちらのDVD作品(サンプル動画あり)もおススメ:最大87%OFF!アウトレット激安割引DVD大量販売中~

田舎のお嬢様学校の女子●生をさらってレ○プ、射精直前に「お前より可愛…

田舎のお嬢様学校の女子●生をさらってレ○プ、射精直前に「お前より可愛い娘を今すぐ電話で呼ばないと中出しするぞ」と脅して友達を連れてこさせてその娘もレ○プ、そして結局全員ナマ中出し! 6



教師として生徒の目線に立って頑張ろうと
使命感に燃えるエロ可愛な敦子先生。

ばるはらばるきりーず ぴーしー

そんな敦子先生を試すがごとく、
次々と厳しい試練がやってくるのです。

z5_20170317142057b3c.png

「うそ…巴ちゃんが…」帰り道、
スーパーで買い物中の敦子先生。

z4_201703171420566b1.png

前方に見かける女生徒・巴ちゃんの姿に
声をかけようとして絶句します。

z3_201703171420545ce.png

目の前では、こそっと自分のバッグに
お菓子を忍ばせてしまった巴ちゃんを、
目ざとく見つける店員さんがその手を掴んで
バックヤードへと連れていってしまったのです。

z2_2017031714205290a.png

しばし呆然の敦子先生ですが、
そこは生徒のためにと慌てて後を追うように
バッグヤードへと向うのです。
…が、またしても絶句。

空戦乙女-スカイヴァルキリーズ- - 戦闘機×美少女「空戦乙女-スカイヴァルキリーズ-」!

ようやく見つけた事務所らしき扉の近くに来た敦子先生は、
薄く開いた扉の中の光景に目を疑いました
「いやぁ、ごめんなさぃぃ…」
四つん這いの巴ちゃんを
前から後ろから好き勝手に突き上げる店員さん。

z1_201703171420512c8.png

肌もあらわに白濁塗れの巴ちゃんを見つめる敦子先生でしたが、
我に返ると慌ててその行為を止めるべく中に入るのです
「わ、わたしが…やりますから…」
巴ちゃんへの行為を止めさせるべく
説得しようとする敦子先生でしたが、
逆に身代わりを要求されるように脅されてしまい、
躊躇いながらもそのむっちりとした大人なエロ可愛肢体を、
店員さんの前に跪かせるのでした…。




町ぐるみの罠 ~白濁にまみれた肢体~
「敦子先生は白濁塗れ・らっき~恥虐辱め尽し」


ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

千年戦争アイギスオナホ










TokyoPornTube 【レンタル動画】報酬プログラム

風俗Tube 全国今すぐ遊べる女の子




アダルトブログランキングへ

くる天 人気ブログランキングくる天 人気ブログランキング

アニメ・コミックのブログランキングへ

このブログと同じFC2ブログしませんか?
アダルトアフィリエイトに最適ですよ


関連記事
[ 2017/03/17 14:34 ] アニメ(2017前半) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する