2ntブログ
















JKとエロコンビニ店長 エロ可愛近親・母娘姪(まおゆいしー) ~憧れ穿たれ尻穴仕置き~

JKとエロコンビニ店長 エロ可愛近親・母娘姪(まおゆいしー) ~憧れ穿たれ尻穴仕置き~

エロ可愛真面目っ娘JK結衣ちゃんのママであり、
エロ可愛蓮っ葉JK栞ちゃんの叔母さんである麻央さんが、
溺愛する弟店長の芳裕に難癖付けられ
強引にハメられたまでは良かったものの、
突然の豹変に、芳裕もJKフレンズも呆然…。

z1_2018071708024774a.png

「芳くんさぁ、やめてって言ったよね」低く抑えた声で、
タバコの煙とともに吐き出される言葉は、
それまでのエロ可愛な優しげな
ママ姉の麻央さんとは違いました…。



「ご、ごめん…姉さんを犯してしまったわけであり…」
目も合わせられずのへぼ店長になってしまった芳裕の言い訳に
「それはぁ…別にいいんだけどね。おあいこだし」
突然のカミングアウトの麻央さん。

z2_20180717080249d4f.png

芳裕の記憶を掘り起こす麻央さんのおみ足に、
言い様の無い恐怖を感じる実況生中継を
ガン見していたJKフレンズでありました…が!

z3_20180717080249d42.png

「か、恰好いいっっ、素敵ぃぃぃ、憧れるぅぅぅ」と
ばかりに蓮っ葉JKの栞ちゃんは、
すっかりドSなママ姉の麻央さんに釘付けでした。

z4_201807170802516a7.png

一方で自分の悪巧みが悉くミスるばかりか
「どうせ考えたのは結衣でしょ」と
物の見事にバレてしまっていた腹黒真面目っ娘の
結衣ちゃんはがく然としてしまうのでした…。



そんな一件があった後…いつもの如くに
バイトに精を出す栞ちゃんでしたが、
麻央さんに怒られ八つ当たりしてくる芳裕に、
ここぞとばかりに憧れの麻央さんに近づこうと
同じポーズをとるものの…

z5_2018071708025264b.png

「や、やめろっつーの、ゲス、違うって、バカぁ」
そうそう上手くはいく筈もなく、
ドジっ娘栞ちゃんは見事に返り討ちで、
芳裕の餌食されるのでありました…。


本編の無料サンプル動画はコチラです



ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト







風俗Tube 全国今すぐ遊べる女の子

DVD/CDレンタル(22万タイトル以上!!)


アダルトブログランキングへ

くる天 人気ブログランキングくる天 人気ブログランキング

アニメ・コミックのブログランキングへ



このブログと同じFC2ブログしませんか?
アダルトアフィリエイトに最適ですよ


どうしても無料動画がいい
そんな時はFC2動画の無料動画で!
関連記事
[ 2018/07/17 08:07 ] アニメ (2018後半) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://anime110ero.blog.2nt.com/tb.php/316-3abaf9f2