2ntブログ
















別にアンタの為に大きくなったんじゃないんだからねっ!!

無題

お嬢様の薫は、パーティーで自分だけが
「エッチ」を知らないことに気づいてしまう。

z1_20190323194552238.jpg

なんとかその場をしのいだものの、
自分の知らないコトがあるなんて許せない!

z2_20190323194553673.jpg

焦った薫は執事を呼び出し、
早速エッチの相手をさせるのだった。

ツンデレで知識がないお嬢様が、初めてのエッチで悶えまくる!
『一緒にHしよっ』で大人気「宮沢明菜」の制作スタッフで送る、新シリーズ!
DVD特典に中出し追加映像も入った大ボリューム!

z3_2019032319455525e.jpg

【ストーリー】
私、沖佐田薫 は才色兼備でまさにパーフェクト……
なんだけど、先日ご友人の方々とお話しした時に聞いた、
その…フェラチオ? パイズリ?
栗とリス…セ、セックス…?
え? …も、もちろん知ってるわ、
私に知らない事があるわけないじゃない!

z4_201903231945563e5.jpg

まあ、アンタにやらせてあげなくもないわ!
ほら、早速やってみなさいよ…って、
フェラっておチンチンを口に入れる事なの!?
…い、いいわ、私にできないことなんてないんだから!
…というわけで、ツンなお嬢様の初エッチ開始であります!

【スタッフ】
プロデューサー:パレット武井/監督:みうらさぶろう/
キャラクターデザイン・作画監督:びんめ/製作:ちちのや
【キャスト】 沖佐田薫:坂上由衣
【キャラクター】沖佐田 薫 (おきさだ かおる)
CV:坂上由衣 身長:152cm スリーサイズ:B94(H)
/ W58/ H82 誕生日:12月24日(山羊座)
趣味:ダーツ、お風呂 特技:バイオリン、
ピアノ 成績優秀、容姿端麗、さらにスポーツ万能と、
誰もが認める才色兼備のお嬢様!

z5_201903231945586fb.jpg

性格は勝ち気で、生意気に思われがちだが実はただの強がり。
Hカップのロリ巨乳にも関わらず異性との交際経験はなく、
性の知識は全くゼロ。

z6_20190323194559cb3.jpg

今さら男性と付き合ったことがないなんて
友達には言えず、苦悩する日々が続いている。


本編の無料サンプル動画はコチラです


別にアンタの為に大きくなったんじゃないんだからねっ!!








風俗Tube 全国今すぐ遊べる女の子

DVD/CDレンタル(22万タイトル以上!!)


(´ρ`)


エログ-(エログランキング)

かうんとだうん☆あだると

くる天 人気ブログランキングくる天 人気ブログランキング

アニメ・コミックのブログランキングへ



このブログと同じFC2ブログしませんか?
アダルトアフィリエイトに最適ですよ


どうしても無料動画がいい
そんな時はFC2動画の無料動画で!
関連記事
[ 2019/03/23 19:49 ] アニメ (2019前半) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://anime110ero.blog.2nt.com/tb.php/381-27746b17